どうも!



柏木悠です!!



最近やっと外がポカポカしてきてくれて嬉しくなってきましたー笑



寒いと鼻が赤くなったり、耳が赤くなったりで結構恥ずかしい経験をすることが多くて笑。



暖かくなってきてくれたのでそういう恥ずかしい経験もないので嬉しいです笑




そしてですね


やっとみなさんに報告できるようになりました


この度

福岡ベルエポック美容専門学校 高等課程美容科のビジュアル撮影のお仕事をさせて頂きました!


まさか自分がこういう仕事をさせていただけるとは思ってもおらず本当に嬉しいです。


普段ヘアメイクさんのお仕事をみる機会もあって楽しそうだなぁと興味があったので

撮影で実際福岡ベルエポック専門学校に行かせていただき、本当にいいところだなーと思いました


ぜひみなさんチェックしてみてください!

そして

中学生のみなさん、進路選びの参考になるといいなー


ではお待ちかねの写真を!





制服はこんな感じです!!

上だけしか写ってないので全身のも!




かっこよくておっしゃれ!

自分もこれ着て登校とかしたいなーって思ってました笑








柏木悠分身の術

TikTokでも分身の動画撮りましたが


こっちでも分身の写真を撮っているとは笑



よし!


みんなにご報告できたので今日はここまで!


ばいびー


ps.TikTokもチェックしてねー




オフショット