ヤッホー👾



EBiDAN NAGOYAの小久保颯吾です😏✨✨



いつもいいねやコメントありがとうございます🙇🏻‍♂️


春休みの課題と初めての英語のテスト勉強にてこずってしまい週が明けてしまいました😅


それより…

またまたはじめましてさん!!


コメントありがとうございます🙇🏻‍♂️


ようこそ颯吾のブログへ❤️


読んでくれる人、コメントくれる人がこんなにいる!ってわかるだけで今週もまた頑張れます😁


早くLIVEでありがとうございます!って言いたいです😚


ではでは颯吾のブログ


はじまり

はじまり〜


--------🦔--------------🦔--------

京都のこと。。。




久しぶりに京都に行ってきたよ〜〜😊


車折神社にやっといけたー!


右から…小3、小5の1月、小6の3月です。

小4はふざけて変なポーズしちゃってて、比べにくかったから飛ばしました笑

小久保颯吾、大きくなりました☺️


面白いから次も同じ場所で写真撮ろ。


そして、次は嵐山散策。

まず着いてすぐお団子食べちゃった🍡😏


いつもお昼ご飯は湯豆腐なんだけど今回はお肉を食べたんだ👍🏻✨


美味しかった〜♪

わさびが金ピカのお皿にのってた✨🤩✨


おもわず写真撮っちゃった笑

あと!

手こぎボートに乗った!


初めてオールを使ったんだけど…あんま上手にこげなくてうまく進まなかった🥺


それどころかクルクル回っちゃうし、お父さんに水かけちゃうし…


でも楽しかったからいいや👍🏻


そして、そして…

念願の鳳凰梅ゲット〜!
2年生くらいからずーっと京都に行っては通った梅干屋さんなんだけど、いつもなくてやっと!やっと!出会えました。

もちろん他の1粒だけ買える梅干も合わせて5個買ったよ。

ゆっくりできる時にまた家族できき梅やるんだ。

桜もきれいだったし、美味しいお漬物も甘酒も出会えて楽しかったです。



また行きたいな(*^ω^*)


--------🦔--------------🦔--------

よーっし!

今日はここまで


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます🙇🏻‍♂️


そうだ!

チューリップ🌷無事咲いたよ。
ピンクと赤の間の色でした☺️


また書くね👍🏻


颯吾🦜