初めまして!
BATTLE BOYS OSAKAの阿久根温世(あくね はるせ)です。
初めてのブログで緊張してます(;_;)



良かったら最後まで見て、僕の事を少しでも知ってもらえたらと思います。
とりあえず自己紹介から始めますね!

『名前』  阿久根 温世(あくね はるせ)

『特技』     サッカー(歴11年)

『自分のモットー』 
情熱と感謝を持ってチャレンジする事 
(自分が居たサッカーチームで学びました)

『最近はまっている事』  ギター練習

と、こんな感じです笑




ギターは現在、スピッツさんのチェリーを練習しています! 
スピッツさんの曲はとても心に響く曲が多く、暇があれば聴いています(^.^)


4月から高校生になります!
🎶きっと想像した以上に騒がしい未来が、僕を待っている…と思います‼︎



まだまだ、緊張だらけの僕で、ダンスもまだまだ上手く無いですが皆さんが笑顔になれるように情熱と感謝を持ちBATTLE BOYSの一員として頑張って行くのでヨロシクお願いします!



最後まで見て頂きありがとうございました!

#阿久根 温世 #BATTLE BOYS OSAKA