どうも!!!



柏木はるです!!!




今日3月31日は


柏木悠の誕生日です!!


ぱーーん!おめでとぅーーヒューヒュー



メンバーや友達、そして家族にも祝われて本当に嬉しいです!


早生まれってこともあって


お誕生日おめでとうの後にだいたい


やっと〇〇歳になったね!!


って付け加えられるのが恒例です笑


4月生まれの同級生とかもう本当に俺が16歳になった何週間後とか何日後とかに自分より一個上の年になるから


すぐ同じ年じゃなくなるんですよ笑


寂しいですよねー笑



15歳の柏木悠はどうでしたか!?笑



いやー俺にとって15歳は本当に人生において大事な一年だったと思います。


ファンの皆さんの楽しそうな笑顔にたくさん救われ、仲間の励みや褒めてくれるのにどれだけ支えられてきたのかが実感できる一年でした。


仲間の大切さや自分の実力の低さ本当にいろんなものに気付かされました。



結局何が言いたいかと言うと



15歳の柏木悠を応援してくれて本当にありがとうございました!!!


ファンのみなさんの応援がなかったら今の自分は本当にいません。


ファンのみなさんの嬉しそうな笑顔、楽しそうな笑顔、さまざまな笑顔を見た時全て疲れが吹っ飛びます。


それくらい自分にとってファンのみなさんの存在は大きいです。


だから



16歳の柏木悠にもついてきてください。


16歳の柏木悠はどんどん前に突っ走ります。


ファンのみなさん、絶対についてきてくださいね!笑



そうしないと途中でエネルギー切れで疲れ果てて止まっちゃいます笑


16歳の抱負は



自分らしく生きて何事にも全力で取り組み、やるときはやり、ふざける時はとことんふざけるです!笑


まぁもちろん1番の抱負は


ファンのみなさんの笑顔をたくさん見ることとファンのみなさんの元気の源になることです!



だから自分磨きをどんどんしていきます!







恒例の誕生日おめでとうケーキ!


いやー本当に


誕生日を祝ってくれる人がたくさんいるこの環境にいれて本当に幸せです。


生まれ変わっても柏木悠がいいです!


自信を持ってこれだけは言えます



生まれ変わっても絶対に柏木悠がいいです



こんな幸せな環境にいること、こんな幸せな日々を送れていること


本当に全部幸せです



どんなに辛いことがあっても俺にはファンのみなさんがついていると信じてるので


何にでも突っ走ります!


でもすぐふざけすぎてしまうときがあるのでそんな時はみなさんちゃんと注意してくださいね笑



あと、調子乗りすぎるのもあるのでそこも注意お願いします笑



まだまだ未熟ですが



新しい柏木悠を見せれたらいいなと思ってますので


ぜひぜひブログやTwitter、TikTokなどチェックしてみてください!!


TikTokに関してはいい動画が近々公開されるかも!?











では!


ばいびー


ps.今日俺の誕生日を祝ってくれた皆さん本当にありがとうございます。
誕生日プレゼントはみなさんの笑顔がいいな。