ども。小島嵐です。
急に暖かくなりすっかり春ですね。

僕は来月から高校生になり新たなる始まりです。
皆さん進学された方や新学年になってお互い頑張りましょうね。

そして何より新たなる始まりはBATTLE BOYSでも6thステージが開幕しました。
5th応援下さった方ありがとうございました。
6thではより一層頑張りたいです。
応援して頂けたら嬉しいです。


ここからちょと宣伝タイム↓


今夜22時から

CBCラジオ「チュウモリ 酒井直斗のラジノート」内EBiDAN NAGOYA月1コーナー『月刊えびなごノート』

今回のメンバーは

金枝慧くん、慧伊くん、僕嵐の3名です。
ぜひ聞いてください!

あと!知ってる人もいると思いますけどBATTLEBOYSNAGOYAのTikTokが開設されていますので是非見てください↓↓


コチラもいいねコメント待ってます!
よろしくお願いしますね!







話は変わって最後に僕らNAGOYAメンバーの中学校卒業組で卒業旅行じゃー!
…と行きたいところなんですが、今のこのご時世なかなかそうはいかないので近くに遊びにいきましたよ。
写真のせますねー


いや、普通に楽しかった。
みんな運動神経よくて自分は…
だけどもだけども僕は何故かロデオマシンめちゃくちゃ上手くできて爆笑
ブワンブワン振り回してきてみんな結構すぐ落ちてるんだけど柔らかな動きで乗りこなせました笑

そしてご飯もいきました。
ゆうたは先に帰らないと行けなかったので3人だから行ったけどこちらもやばいくらい楽しかった笑った。


しゃぶしゃぶ食べて元気モリモリです。
また遠出が出来るようになったら何処かいきたいなあ。

あ、ちょいと長くなってしまいそうなのでこの辺で今回は終わりにします。
最後まで読んでくれてありがとう!
ではまた。