紀田直哉です。







まずは皆さん「バトボライブ2021




ありがとうございました




やっと、


気持ちの整理ができたのでブログを書きます。





BATTLE BOYSのホームページをご覧頂いた方は



分かると思いますが、



僕紀田直哉はもうBATTLE BOYSにはいません。




今まで言えなくて、ほんとにほんとにごめんなさい。



そして、みんなとした約束を叶えられずに終わることになってごめんなさい




ファンでいてくれている方々、今凄く不安な心情だと



思います。







僕もすごくすごく不安です。




ひとつ心に大きなものが無くなってしまった感情です。





まだまだみんなと一緒にいたかったです。




それがほんとの気持ちですが、前を向くしかない!



まだまだ人生長いですから!!!




久しぶりにファンの方の前でステージができてファンの方との距離が近くて嬉しかったです!



実は、楽屋で全員号泣でした笑笑

メンバーそれぞれが別の道に進む事が全員

不安だし、辛いし、寂しいし、何より

まだ皆で目指した夢が叶ってないから。


ほんとに皆でしつこいぐらい抱き合って泣きました。




でも僕達は約束しました。


絶対に全員売れてまた戻ってくるって



この日がいつになるか分からないけど


絶対叶えます。



今まで僕はBATTLE BOYSでほんとに沢山の

大切な思い出が出来ました。


まずメンバー


色んな所行ったなぁ、いろんな美味しい物食べたなぁ、沢山喧嘩したなぁ、沢山笑ったなぁ、

本当の自分をさらけ出せて幸せだったなぁ、


そんな事ばっかりブログで書いてごめんね、、笑





スタッフの方々


僕に沢山のことを教えて下さいました。

厳しいことも言って頂いて強くなれました。

わがままな僕を優しくいつもフォローしてくれて

相談にもすごく乗って頂いて沢山の愛を感じてました!支えて下さり、ありがとうございました。




そしてファンの方々



僕きっかけでお友達ができたファンの方々、

ずっとなおの良い所をいってくれる方々、

僕の事をずっと信じて応援してくれてる方々、


書ききれないぐらいの沢山の素敵な方々と


出会えて本当に最高でした。



頂いた手紙や物、言葉、声援は絶対に忘れません



ほんとにね、ずっと皆のこと考えてたよ!!笑



毎日!



どうしたら喜んでくれるかなぁとかね



それが僕のモチベでした。。。



なおはずっと忘れへん!!!!



やから、絶対忘れないで欲しい😭😭









3年間自分の生活の1番の優先順位にしてきた


BATTLE BOYSで得た、大阪   全国選抜メンバー、


心を1つに必死で夢を追う大切さや、逃げない強さ


仲間との絆、ファンの方々と交わした約束は


一生の財産です。



僕はこれから豊洲PITの後に心に決めた夢を必ず成功させるために、


一旦全てのことをリセットして


成長した自分の力でゼロからスタートしたいと思います。



すごく時間がかかるし、難しい事だと分かってます。



でもそれでも皆とした約束絶対忘れないから!



ずっと頑張るから



信じてこれからも「紀田直哉」を待ってて下さい。



みんな、ほんとにほんとに家族同然ぐらい



大好きだよ!!!



愛してる!!!!!




こんなこと人に言ったこと無いや。笑



みんなが初めてです笑








んじゃ、写真載せるね!!


大阪😭 1番夢語り合ったなぁ


これからは親友としてお互いの夢語り合おう



銭湯!



らんじゅ😭最後の特典会の楽しかった!!

ありがとう



大阪の先生😭学んだ事絶対忘れません!



歩く時はいつもはるまが腕組んできたなぁ。笑



さくちゃん!なおさく永遠卍

紀田直哉が東京着いたらまた雨の中迎えに来てね笑



ゆみきだ


熱い男だ大和は!これからもずっと尊敬してるし

大和から一昨日貰った手紙。大切にするよ






では皆!!!!!!






いつか絶対会おう!!







樋口!




BATTLE BOYS頼んだぞ!






PS   地域が全然違う大切な仲間とオソロの

ブレスレットを買ってプレゼントしました。

離れていてもずっと仲間だよ