We are !!

Battle Boys!!


OSAKA!!  フゥ〜ー!!



We are 最高!!



祐楽です!!!



先日は、

BATTLE BOYS LIVE 2021 僕たちと輝く未来へ」


を見に来てくださった方、配信で見てくださった方

本当にありがとうございました!!!




僕は5thから、選抜に選んで頂いて

支えてくれる大阪メンバーの

おかげで、成長させていただきました。


初めて選抜に選ばれたとき

Battle Boysを応援してきた

皆様にとって、僕の選抜入りは

驚きやそして、悲しみもあったと思います。


そんな中、大阪メンバーは

みんな優しく僕を受け入れてくれました。 


小原兄さんのブログで

僕の誕生日の日にブログを出していただき、「祐楽はめちゃめちゃ努力しています」て紹介してくれた事がほんとうに嬉しくて、ありがたくて、



次は、選抜入りできなかった

こおくんが、悔しいはずなのに

ブログで僕のことを

紹介してくれました。



はるきも、頑張ってるって

紹介してくれて、ダンスも教えてくれたり😭



直哉も、新人な僕に優しくて

とても気さくに話してくれて、泊まりに来てくれたり、仲良くしてくれて、たくさん4人で遊んだ

直哉、こおくん、侑暉の思い出はたくさんあります。



大和は、いつも相談に乗ってくれたり、しょうもないことで一緒に笑ったり、僕の憧れの人でもあり、



ばっさーは、ラジオでも、MCでもあまり話せなかった僕に話しやすいように話を振ってくれたり、元気づけてくれたり、


たいたいはその場にいるだけで、その場が楽しくなって、たいたいの面白い動画を見返すたび元気もらえるし😂



ゆうきくんは、バトボに入って右も左も分からない僕を最初から最後まで引っ張っていってくれて、可愛がってくれて、お兄ちゃんみたいな存在でした!




僕は、大阪メンバーの一員で

本当に本当に本当によかったです!!

みんな大好です!!


この8人以外にも


バトルボーイズのみんなに刺激をもらい

優しくしていただきました。



(写真なかった人ごめんなさい🙏)


事務所のみなさま、スタッフの皆様、ダンスの先生

家族  ありがとうございます。

 

みんながみんな、支えてくれていました。


みんな優しくて、大好きです!!


本当に僕にとって、大切な人達に出会えて感謝しています。


そして

僕が頑張って来れたのは皆様の応援のおかげです!!


まだ会ったこともない僕に


手紙をくれたり、プレゼントをくれたり、ブログで応援してくれたり、バレンタイン企画に参加してくれたり、グッズや生写真を購入してくれたり、配信ライブを見てくれたり、応援グッズを僕の為に、

作ってくれたり、嬉しいことばかりで感謝しかありません。


ありがとうありがとう!!


みんなの声がとても支えになっていました。


コロナ禍の中で何度も無観客配信でしたが、応援してくれてありがとう。 


本当は、みんなともっともっと会いたかったです。

お話ししたり、もっと生ライブをたくさんしたかったです。


ライブ外れてしまった皆様や応援してくれたみんなに会っていつもありがとうを伝えたかったです。


最後のNxTのイベントやライブに来て、

初めてましてをする間までずっと応援してくれてありがとう。


今回のライブで、


1部の1曲目のライトアップで、お客さんがいる景色が視界に広がった時のあの感動は忘れません。


そして、

僕を好きになってくれて本当にありがとう!!


こんな多くの人に好きになってもらった人生なかったです!とても幸せです!☺️


短い間でしたけど、

Battle Boysとしての祐楽の応援をありがとうございました。


ブログでの発表になりみんなに直接話せなくて、本当に本当にごめんなさい。


まだまだ力不足で、もっともっと頑張って、努力します。

そして皆様に、認めていただけるような、人になりたいです。

そして、必ずみんなに会いたいです。



これからも、祐楽をよろしくお願いいたします 


見守っていただけると嬉しいです。


本当にありがとうございました!




今日のブログはここで終わりたいと思います!



じゃあ、ばい👋🏻