こんにちは、山下夕越です。

いつも応援ありがとうございます。

3月26日、27日の「NxT Treasure Vol.0 発売記念2shot撮影会」に来てくれたみなさんありがとうございました!
電車の遅延があったみたいだけど、大丈夫でしたか?


 
東京選抜!

とってもかっこいい写真が撮れました〜!

久しぶりの2shot撮影会めっちゃ楽しかったです!

みんなともお話し出来て最高でした!

ハートの中に入ったよポーズにハマったよ〜

そして、3月28日の
「BATTLE BOYS LIVE 2021 -僕たちと輝く未来へ-」
に来てくれたみなさん、配信を見てくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとうございました!

今回のライブは歴代の衣装を着たメドレーになっていたんですが、どうでしたか〜?

ぼくは1stと2ndで潤くんが着てた衣装を着させていただきました。

当時のぼくからみて、身長も高くていつもお兄ちゃんのように思っていた潤くんの衣装を自分が着れるようになったんだな〜と思うと感慨深いです。

そして、BATTLE BOYS 6th STAGEが始まりましたね。

今回ぼくは悩んだ結果、参加しないことを選びました。

今まで♡を押したり、グッズを買ってくれたり、ライブや特典会に来てくれたみなさん、本当にありがとうございます。

これからは演技や音楽の勉強を頑張りたいと思います。

ギターの練習や曲作りもいっぱいして、いつかDISH//さんのようなバンド活動が出来るようになりたいです。

皆さんにいいお知らせが出来るように頑張るので、その日まで応援してくれたら嬉しいな。


 
龍ちゃんと撮りました!

春といえば、やっぱり春チーム!

いつかまた春チームで「サイタサイタ」を披露したいな。

ブログやギターの動画もこれから上げていくのでチェックしてね!

今はまだ夢は夢のままかもしれない〜♪
僕らは少しも強くないかもしれない〜♪
だけどこの想いは止められないから〜♪
何度でも前へ前へ君と〜♪
( https://www.youtube.com/watch?v=KJ7E5IUCxHU )

Love, ゆえ