ヤッホー👾


EBiDAN NAGOYAの小久保颯吾です😏✨✨



いつもいいねやコメントありがとうございます🙇🏻‍♂️


そして…


はじめましてさん!

やったーっ!


コメントありがとうございます🙇🏻‍♂️


今までも読んでてくれてありがとうございます🙇🏻‍♂️


ようこそ颯吾のブログへ


それではみなさん


颯吾のブログ

はじまり

はじまり〜


--------🦔--------------🦔--------

前回書いたやりたかったことのこと。。。



畑のお掃除をして春野菜を植えることです🌱

そして、TikTokの動画を撮影することです👍🏻

みんな見てくれたかなぁ?


実は初TikTokなんです🥰


目指すテーマは「かっこいい子が農作業に取り組む」です😏✨✨


でも、エプロンをしているのに全く意味なく土だらけになったり、道具の使い方がよくわからず網が外れたり、ひょっとしたら失敗して植えた野菜が全滅しちゃうかもしれないけど、1mmのフィクションも入れずありのままの「颯吾」を出していこうと思います😤

あくまで「目指すテーマ」なので笑



一生懸命取り組むのでTikのTokも、えびなごの颯吾も応援してね🙇🏻‍♂️


--------🦔--------------🦔--------

ラストランドセルDAYのこと。。。


前回卒業式について書きましたが、ランドセルのことを書いていなかったので書きます🎓



僕のラストランドセルDAY写真↓



こんなド派手なランドセルでした🤣


年長さんの時に幼稚園から貰ったパンフレットで見つけてコレがいい!とお母さんにいいました😍

お母さんは絶対こんな派手なの低学年の頃はいいけど高学年になったら嫌で背負わなくなると思ったらしく、とりあえず展示会に行こうと一旦保留にしました。

家族で展示会に行ったら、店員さんも含めて黒やこげ茶のシンプルなランドセルを勧めてきて刺繍糸の色や内側の布地で個性をだすこともできるよ?と言われました🪡

でも僕は「こんなランドセル(←店員さんに失礼)なら😑←こんな顔で6年間学校行くことになるよ」と言って断固拒否をしました😤


「それはいかんね🤣💦💦」とみんな大笑いして無事にこのド派手なランドセルをゲットしました👍🏻


結果…今でもお気に入りなんだよ😊


…でも中学校のリュックサックは、真っ黒の超シンプルなのを選びました😂





--------🦔--------------🦔--------

よーっし!

今日はここまで


ではなく!

BATTLE BOYS  6th 始まりました!

KIDSの時はたくさんの❤️ありがとうございました。

憧れていたBATTLE BOYS  の方に写真が移って嬉しいけど、もっともっと頑張らなくちゃとたくさん思います💪🏻


颯吾を応援して良かった!と思って貰えるように頑張るので引き続き応援よろしくお願いしまっす!!



という事で、今日はここまで!



今日も最後まで読んでくれてありがとうございます🙇🏻‍♂️


また書くね👍🏻


颯吾🐻‍❄️