ゆうきです 🙌🏻 




BATTLE BOYS  LIVE 2021 -僕たちと輝く未来へ-


ご来場いただいた皆さん

配信を見てくださった皆さん


ありがとうございました 🙇‍♂️





1部では久しぶりにAXBメンバーで ズバッと!オ・ノ・マ・ト・ペ! 

2部ではS選抜として初めて皆さんの前に立ち、Beautiful を披露させていただきました


言葉に表せない感情があります

皆さんに何とお伝えしたらいいのかも分からないです。

"ありがとう" とかそんなのじゃなくて

"感謝" ですね!


上手く言えなくてすいません(笑)




最初は明確な目標がないまま始めたBATTLE BOYS でしたが、段々ゆっくりと目指したい目標が見えてきて

昨日、不意に視界に入った翼を見て自分はこんなにBATTLE BOYSに思い入れがあったんだなって今になって気づきました。


書きながら思い出したんですけど

最初の自分はステージに立つだけで顔真っ赤になってろくに話すこともできなかったです 😂

当時の特典会でも来ていただいた方とちゃんと話せてたのかなと思ってしまいます


そんな僕でも沢山の応援してくださる方がいて

最高なメンバー、スタッフさん、僕を応援してくださる皆さんに出会えて僕は幸せです!



僕たちはこれからですよ〜!


"頑張る" ってひとことで表すのあんまり好きじゃないんですけど、

これから自分の目標に近づけるように頑張ります!



ブログもあんまり更新できてなかったけど

コメント全部読ませていただいてました

毎回内容ペラッペラだったけど読んでくれてありがとうございました✌🏻


BATTLE BOYSとしての日々 全部が全部 僕の大切な経験です!



5th BATTLE BOYS  岡本侑樹の応援

本当にありがとうございました。


これからの岡本侑樹も
どうぞよろしくお願いします。




それじゃ、またね (^^)