みなさんこんにちは!!

徳井太一ことたぃたぃです!(๑•ω•́ฅ✧


昨日は「BATTLE BOYS LIVE 2021 -僕たちと輝く未来へ-」にお越しいただき、オンライン観覧していただき!
本当にありがとうございました!!


僕は1部に出演させていただいたのですが、1部はなんとバトボ大阪だけのライブでした!


最高に楽しかった笑



久しぶりに大好きなみんなと一緒にパフォーマンスをすることができて嬉しかった!


AXBの期間中、コロナの影響でリリイベを最後までやり切ることができなかったのがずっと心残りで!

そのリベンジができて、締めくくれて、やり切れたな!って達成感がすごかったです!


EBiDAN OSAKA時代の曲とかもやってね!

やっぱりこうやって懐かしい曲をやると色々思い出すよね笑

ライブ中は今まであった楽しいことつらいこと色んなこと頭の中駆け巡ってました!


楽しかったなぁ〜〜(*´ω`*)


でもぼくはやっぱり何よりも!

みなさんの優しいきらきらした笑顔を見せてもらえたことが何より幸せでした!

本当に本当に沢山の愛をありがとうございました!






ぼくはこれから初めての挑戦をしに新たな1歩を踏み出します!

今回、5thを終えるにあたって、ぼくは今までずっと支えてもらってきた事務所の方と何回も何回も相談しました。

これから先のお仕事のこと、バトルボーイズのこと、自分の年齢のこと、スケジュールのこと。

色々なことを何度も相談を重ねた結果、
今回、ぼくは演技のお仕事に専念させていただくことになりました。


一番の理由は、これからやっていくお仕事とのスケジュールの関係で、どうしてもこの活動が中途半端になってしまうことです。


色々事情があって、28日のライブまでにお伝えすることができず、急な連絡でごめんなさい。


正直バトボに心残りが無いといったら嘘になります。


だけど、一生懸命やれることはやった。とは思っています。


BATTLE BOYSでは色々なことがあって、みなさんにたくさん迷惑をかけたし、ご心配をおかけしたと思います。


そんな僕でもたくさん応援してくださったみなさん、ともに戦ったバトボのメンバー、支えてくださったスタッフの皆さん、家族。

本当に僕がこうやって活動してこれたのは、色々な方の支えや応援があったからです。


本当にありがとうございます。


これからもぼくはとにかく前を向いて、突っ走っていくので、見守っていただけたら嬉しいです!


本当にありがとうございました!!



世界中の人に届きますように!!

みんな笑顔になるように!!!!!!!!!

たぃたぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぃぃぃぃぃぃぃぃいいい!!!

びぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜むっ!!!!!!
(∩。•o•。)っ.゚☆。。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


ありがとうございました!!!



それじゃっ!!!


またね〜〜〜(*°︶°*)ノ"❁.*・゚



                                             たぃたぃより

p.s.
#僕たちと輝く未来へ
#夢は諦めない