みなさん!こんにちはっ!

ひぐちこおですっ!




僕達と輝く未来へ!有観客ライブありがとうございました!


有観客たのしかたあ、、、

配信もいいですけどやっぱりみんなの顔直接見ながらするパフォーマンスは楽しいです!!


いつもリリイベとかでも緊張するんですけど

大阪の8人と楽しむってたくさん考えてたから、ぜんぜん緊張しなくて、

すっごく楽しくてほんとに!ぜんぜん緊張しなかったんです!!!2回目)笑


みんなとするの、ほんとに楽しくて、

ずっとこんな時間が続けばいいなあって思っちゃいますね笑



しあわせだったなあ。



なによりAXBのメンバーでオノマトペできたのがほんとに嬉しくて!!!!!


なんかすっきりしましたね!笑笑



髪染めてやんちーこんびです

ちあんわるくてすんません!!笑



すごいよなあ、2部も上の方からこっそーり見学してたんですけど

みんなみんなかっこよかったんですけど


やっぱり大阪の7人が1番かっこよかったですね

ダントツで輝いてました眩しかったです



良かったなあ、みんなとおんなじグループとして最後にステージに立つことが出来て、

ほんとに幸せでした



なんかレッスン最後の日実は泣いちゃってて、笑

すこし暗いブログ書いちゃってたんだけど、

そんなこと忘れるくらい楽しい思い出でいっぱいになりました!






そして!


6thステージ始まりましたね!


樋口琥大 BATTLE BOYS/バトルボーイズ 公式サイト


ぜひ!ぽちぽちっと!これからも応援していただけるとありがたいです!





大和君とバトボ大阪は僕が引っ張っていくと約束したので、人一倍頑張って人一倍輝いて


バトボ大阪のみんなにぜんぶ及ばないですが、

伸びしろだらけということで!笑


たくさんたくさんみんなから培ったので

役不足ではあると思いますが

もっと成長してふさわしい人になります



ほんとにこんな素敵なメンバーと活動できた日々は宝物です。



たくさんの事を学んだので

誰よりも輝きます






こんなにすごいメンバーの意思を背負うの、ほんとに僕じゃ抱えきれないほどの思いで、

僕なんでいいのか、わかんないですけど

僕じゃなきゃだめなので、


大阪の大好きなメンバーが合成されたような集大成のようなものであるのが僕であれるように

頑張ります




大阪のみんなからもいっぱいえーるもらったので!



責任とか、ほんとにとんでもないけど、

僕は頑張ります、



だってバトボ大阪が1番輝いてるもん!!

その中で成長できたとかもう!輝くしかない!!




悔いの残らないラストライブになったとおもいますっ!







それぞれの輝く未来へ



これからも僕のこと応援してくれるよーって方、絶対輝く未来見せるので


僕から紡がれる、僕達と輝く未来へ、も楽しみにしていてください!









それでは!

このへんで!!!








PS、僕は好きな色は白にします!!



白ってなんでも染まるじゃないですか!


僕ってすぐ影響されちゃうんですよ笑


それも僕の個性です、だから!





僕はバトボ大阪の白でありたいなって

思いました!



大西の色も岡本の色も小原の色も紀田の色もたぃたぃの色もはるきの色もゆうがの色も弓木の色も


僕が全部吸収して!みんなのいい色たくさん貰って!



僕だけの色を作っていけるようなそんな意味を込めて!



本日を持ちまして!好きな色は白です!!!