本日のLIVEをもって、

僕、弓木大和はEBiDAN・BATTLE BOYSを
卒業しました。

来てくださった皆さん、
配信で見てくださった皆さん。

本当にありがとうございました。

僕が初めて舞台に立たせていただいたのは、
今から7年前。

当時小学校6年生だった僕は、
緊張しすぎて耳が真っ赤っかでした。

笑顔を出せる余裕もなかったです。笑

そこから、
Jerry Beans企画。

ジモLOVEマン企画。

そして、今のBATTLE BOYSプロジェクト。


沢山の経験を、大阪だけでなく
全国でも積ませて頂きました。


本当にスタッフの皆さん。

僕にとって、
沢山の勉強が出来る機会を与えて頂き、
ありがとうございました…!


その中でも、楽しかったことや
辛くて弱音を吐いてしまったこと、
山ほどありました。


ただそれを乗り越えられたのは、
BATTLE BOYSの仲間のお陰だと思います。

1stの全国選抜のメンバーも、もちろんそうです。

仲間の頑張っている姿をみて、
僕も、ここでへこたれていたらダメだなと
思うことが出来たんです。

仲間の大切さを知れたのも、
BATTLE BOYSのお陰です。

本当にありがとう。


そして、なによりも、
今こうして応援してくださっている皆さんに
出会えることが出来た事。

これは僕の人生の中で、
1番大きな出来事だなと感じています。

僕は本当に幸せ者です…!

皆さんと、沢山のステージを
乗り越えられたこと、
今ではとてもいい思い出です。

この思い出達は、
しっかり僕の胸の中にしまっておきます。

やっぱり、ほんまに楽しかったな。。笑



今の弓木大和がいるのは、

ファンの皆さん 、BATTLE BOYSの仲間、
スタッフの皆さん、家族のお陰です。

本当に、
ありがとうございました。

いつか必ず、僕が選択した道が
良かったなと思えるように
僕は前を向いて進んで行きます。

なので、どうか皆さんも
前を向いて一緒に進んで頂きたいです。

僕は必ず、夢を諦めません。

新しいステージでも、
何事にも感謝の気持ちをもって
頑張っていきます!!


改めて、
約7年間EBiDAN・BATTLE BOYSの
弓木大和を応援してくださり、
ありがとうございました。


そしてこれからも、
弓木大和の応援よろしくお願い致します。



それじゃあ





ばぃびぃ!!!!!!






本当にありがとうございました!!!!









ps.僕たちと輝く未来へ