みなさん
こんにちは

はるまです

 

 

 

 


電車の中からこんにちは

いやー

色んなことがありましたね

家にいる時
ずっとBATTLE BOYSの
アナザーストーリーを

ずっと見てました。

1st〜5thまで

4thの始まりの場所
幕張メッセも

「僕たちと輝く未来へ」のmvも

全部1から見てきました

過去を振り返って
自分のことを見てると

成長したなって
ふと思うことが沢山ありました

成長できたのは皆さんのおかげだし
このBATTLE BOYSや

この5人のおかげだと

僕は思ってます

ありがとうございます

この先立ち止まりたくなる時もあるかもしれないけど
 

それぞれ勝利を勝ち取って
自分の夢に向かって
この先頑張っていきたいと思います

応援よろしくお願いします

沢山泣いた分前に進めると
思うので

がんばりましょか

 

 


#やっぱこの5人
#みんな大好き
#JK

「進むよglorious road  さぁ行こうか」

僕の好きな歌詞の部分です

進むよ栄光の道
さぁ行こうか

僕たちと輝く未来へは

色んな意味が込められてます

僕たちの中で大切な物の1つですし
これからも一人一人大切にしたい曲でもあります

みんなこの曲が大好きです

僕ちなみに1部の大阪の時から泣いてました(笑)

最高のliveでした!

一生忘れません

みんな大好きです

 

 


えへへ

こんな泣いたの久しぶりだ


ばいばい

The glory of the five is forever
 

 











ps.さくちゃん誕生日おめでとう