毎度 遅くてごめんなさい
一颯です!


いつもブログを待っててくれて 
ありがとう!( ˘ ³˘)♡



花粉症絶好調やなぁ
花粉症の仲間たちぃ
つらいね。 かゆいね。
花粉症の薬、眠くなるねぇ…(_ _).。ングゥゥゥゥゥ..


……………………    ハッ‼︎ ∑( ³ω³ )ムクッ 



「LOVE OSAKA LIVE」
〜お久しぶりです、バドボ大阪です!〜


とっても楽しかった!
カメラ越しやったけど、
久しぶりに皆さんの前で 
元気いっぱいパフォーマンスできて、、、



あ。じつは 鼻詰まってて 酸素足りなくて
声量も足りてなかったと思います…
天敵花粉ヤローには 毎年惨敗です…
くやしぃわーーーー!



それでも! 酸欠しつつも!
元気いっぱい 届けました!
伝わってたらいいな〜♡



↑右手になんか宿っててなんかすごい力持ってる人みたい。って送られてきた 笑





伝える、といえば、、、



先日 中学校の先輩達の
卒業式に参加してきました。


こんな時期なので 
在校生の参加はなかったのですが…


卒業する先輩たちへ
「送る言葉」を伝える役を任せてもらいました。


先輩や先生に
ありがとう!感動したよ〜!
と声をかけてもらって、


こんな大役を任せてもらえて、 
この場所に立ち会えて
先輩たちの 門出をお祝いできて
ほんと 幸せでした!


そして、春からは 僕らが三年生


新たな目標に向かって
頑張りたいです!







春には沢山のお別れがあって、
バトボも然りで…



イベントの時も話しましたが、
大和との帰り道が とても楽しかったんです

初めは 小学生の一颯くんが 人生初の
1人で駅からレッスン場へ向かうという
壮大なミッションに挑んでいる時に
後ろから「いっさ!」って。
振り返ったら大和が笑ってて
超ホッとした日のこと 
今でもしっかり覚えてます笑


それからは よく一緒に帰ってくれて
ゲームしたり ゲームしたり、ゲームしたり…笑

相談にものってもらって。

いつも優しいからほんまに ほっとした。


ありがとーーー!やぁまぁとぉぉ!!
((なんか照れるから叫んどこ笑))


↑これ、大和が着てた衣装やったから むっちゃうれしかったー!



いつか絶対   大和んち 
泊まりに行くんだーー!野望(✧≖‿≖) ニヤリ..



俺も
選んだ道が 間違いじゃないと自信持てるよう
精一杯頑張ります!!







いちの髪はコウくんがセットしてくれたんだよ♡





無人島にはふぅくんと..て書いた笑
俺とふぅくんじゃ…やばそぉ?笑
太陽 高校合格おめでとぉーーーー!!





じゃ、またねぇ〜♫
一颯でした!バイバーーーーーイ!!


ps.
俺 ばっさーとひびきくん、
リアタイで見つけたーー!( ¯﹀¯ )ドヤァ