みなさんこんにちは!

志賀李玖です✌️

 

 

 



桜が咲き始めましたね🌸

 

ぼくのところは、まだです。

 

 


素朴な疑問なんだけど
桜からサクランボできるのかなぁ?とふと思いました!



3月26.27日は、
「NxT Treasure Vol.0発売記念2shot撮影会」
が開催されます!👏👏👏

 

当選した方楽しみましょう~

そして!
3月28日は「BATTL EBOYS LIVE 2021 ‐僕たちと輝く未来へ‐」が開催されます👏👏👏

 

配信もやるみたいなのでぜひ見てください!

 





東北限定とかでなかなか会えなかったファンのみなさんに

やっと会えますね!楽しみ!!!👍😊


ライブは、ファンのみなさんが楽しかった!

見に来てよかった!また来たい!と思えるような

最高のパフォーマンスを披露できるように頑張ります!


今回、来れないみなさんは、

是非お家で配信ライブ観てくださいね!



あと、TikTok見てくださいね👍DIY進行中です。何ができるかな~

 




バイバーイ!