いつも応援してくださる皆さん📣
初めて会う皆さん‼️

おばんティー🌆

いつも元気な米尾賢人‼️ケンティーです👍


 

 


最近はとってもポカポカ暖かかったり、

まだ朝方は寒かったりしますが、

 

春が来たと、

とても実感してます‼️



花粉症の方は大丈夫ですか❓

僕は花粉症なのか花粉症じゃないのか分からないんですけど、

何か花粉症とかは気持ちの問題なのかな❓

 

って時々思う時があります👍



僕は花粉症の事とか何も考えないと花粉が凄いと皆が言ってても

症状は何も感じないけど、

花粉症の事ばかり気にしてると余計症状ひどく感じるので

気持ちが大切なのかなって思います‼️

 

あくまで自分なりにはですけど…😓



そしてもうすぐで春休みです🌸


中学校2年生に向けて充実したまとめと

準備の期間になれるように努めます💪



課題なども計画的に進めて+αできるようにしたいです‼️



そして2年生になったら先輩と呼ばれることもあると思うので、

しっかりと態度で示せるような先輩になります💪



やってみせる‼️



それじゃあ今日はこの辺で

       ほんじゃない👋