やっほ



紀田直哉です





久々の前髪作りましたぁ


最近ずっと前髪上げてたから



新鮮な気持ち!笑









NxTイベントありがとうございました〜





2日間心斎橋SPINNSさんで2ショット撮影会をしたんですけど、



ほんと1年ぶりにファンでいてくれる方に会えて嬉しかったなぁ






今回コロナのこともあって基本声を出したらダメだったからそれだけが悲しかったことです。。。、





せっかく来てくれたのに全然喋れなくてごめんね、





でもめちゃ楽しかった!





NxTのTシャツもセンス満点でめっちゃオシャレです!





気に入りました〜笑



オソロにしましょ🙂



次は今週東京で2ショット会があるので!




当選した方はぜひ来てください(^^)‪



感染対策バッチシですよんー










んじゃ。






おにぎリング。




角煮。。



かわ。