こんにちはー


冨田侑暉です!













最近暖かくなってきてるのかまだ寒いのか分かりませんね〜


あと、花粉!!!!


目痒いし、鼻水止まらんし、鼻づまりなるし、


嫌なことばっかりですね


特に僕は鼻づまりになることが多いのですが、みなさんだったらその時どういう風に対象してますか?

教えてくれると嬉しいです🤍





でね、やっといつもメンバーで遊びに行ってきましたーー




















ゲームの中だったら敵同士だけど実際は仲良い

赤色の人とキノコです笑



久々外出て遊べたのでめちゃ楽しかったな〜

またみんなでどっか行ったら報告しますね笑


待っててね〜

 そして、320日はアメザリのサポートメンバーとして

人生初有観客LIVEをさせて頂きました!

パチパチパチ



とっても楽しかったです!

見に来てくださった方ありがとうございました〜!












響くん、歩夢くん、夢叶くんほんとに色々アドバイスなどしてくれてありがとうございました!!!



初有観客LIVEだったので緊張するかなって思ってたんですけど、やっぱり1回無観客LIVEやってるからかな?

あんまり緊張せずにする事が出来ました!!



あ、ちなみに冨田侑暉はアメザリの衣装を着て

TikTokを取りましたのでぜひチェックして見て下さい!

アカウント名はEBiDAN OSAKAです!!



以上冨田侑暉でした!


またねーー