こんにちは!
よしうら けいいちです!


いつもいいねやコメントありがとうございます🌟🙇🏻‍♂️

忙しい中コメントいつも書いてくれるのとーっても嬉しいです🥰


前にコメント書いてくれていたみんな元気かなあ?


また楽しいことや嬉しいことなどあったら教えてね。

みんな待ってます😊




3月、卒業シーズンですね


卒業されたみんな、


ご卒業おめでとうございます!!



えびポンでは、悠真、蒼大、そしてぼくも卒業です。


4月から中学生、期待と不安でいっぱいです!

どんな景色が待っているんだろう?!





景色と言えば、一番に思い出す景色が


えびポンで初めてのステージ、

チャレンジステージ~壁の向こうへ~

に立った時の景色です!!


EBiDAN THE LIVE2019の本編の

オープニングアクトを狙って

披露させてもらいました。


大好きなえびポンのみんなとステージに立てることの喜びをかんじました💓





最近印象に残っている景色は、

学校の体育で跳び箱を跳んだ時にみた景色です。


約10段(と先生がいっていました。正確には跳び箱8段の下にマット3枚をしく)

を跳んで、着地までに見える景色です。


ロイター板を思いっ切り踏んで、夢中で跳んで

補助の先生がいてくれる安心のなか、

遠くのバスケットゴールと目線が同じ高さに見えて、

そこから着地するまでの景色が、なぜかスローモーションに見えて

その感覚がすごく気持ちよくて大好きです!


クラスみんな10段跳んでいたよ。

中学校でも体育が楽しみです。





1歳から続けている、水泳の飛び込みで見る景色も好きです。

レッスンの最後に、プールサイドから飛び込みの練習をするのですが、

飛び込みが成功して、すーっと入水して、

水の中を滑るように進んでいくときにみる景色と感覚も大好きです!






さて、

3月14日はホワイトデーでした!

おかえししたり、あげたりしましたか?

ぼくは、、、伶旺くんにおかえししました💗

れお、いつもやさしくしてくれてありがとう😊

そして、えびポンのみんなにもプレゼントしました!

えびポンのみんな、だいすきだよ!!💗







入学の頃のぼく




卒業のぼく







えびポン8番よ―――しうらけいいちでした❤