どうも! 



ゆうがでーす!




やっと予定が合い、遊んできました!





ばっさーが髪色変わって皆さんが知る前にこの写真を見せて、ドキドキ感を与えたかったのですが、



バトルボーイズのプロフィール写真がブログ出す前に更新されたからチャンスを逃しました笑笑



可愛い




最近は、

大和に憧れて()自炊を少しずつ始めました笑


ライブでも言ったんですけど、朝ごはんはベーコンが好きなので、


ほうれん草ベーコン炒めを作りました🤣🤣🤣



作ってみてほしいものがあれば、ぜひコメント欄に書いてください!笑



今後の自分のためにもなると思うのでよろしくお願い致します!🙏



そして、

NxTのイベント、撮影会もぜひ来てください!

楽しみにしてます!😊



ばいばい👋🏼