お久しぶりのあゆぼんです!!

ごぶさたしてます。
中学1年生もあと少しで終わります。
みなさんお元気されてますか?

お礼がおそくなってしまってごめんなさい…
★『LOVE OSAKA LIVE~バレンタイン・キッズ〜」の無観客ライブありがとうございます。

ぼくたち『焼きおにぎり』どうでしたか?
焼きオニギリって可愛い名前やな笑
『オニギリんりん』に懐かしの『天然 boy ドジっ子girl』をさせて頂きました。
はるきといっささと一緒に東京通ってた事めちゃめちゃ思い出しました。
一緒にお泊まりしたり楽しかった。

またイベント出たいなぁ〜♪☆
次はバトボのお兄ちゃんらのカッコいい曲も踊って歌いたいなぁ〜

あっ!気付いて下さいましたか?ぼく声変わりしてきてたでしょ?
だからお兄ちゃんらの歌も歌えるんです♪♪
まだまだ下手やけど…練習頑張ります。


最近のぼく↓です。




大好きなback numberさんの『水平線』という曲があってずっと家で練習しています♪♪

そしてなんでこの曲を聴いたり歌うと元気になるのかな?って思っていたら
清水依与吏さんがみなさんへのメッセージに

ーーーーーーーーーーーーーーーー
費やし重ねてきたものを発揮する場所を失くす事は、

仕方ないから、とか、悲しいのは自分だけじゃないから、

などの言葉で到底納得出来るものではありません。


        (省略)


先人としてなのか大人としてなのか

野暮な台詞を探してしまいますが、

慰めでも励ましでもなく音楽を

ここに置いておきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

とありました。
すごいな〜こんなカッコいい大人にぼくもなりたいなって思いました。


ぼくはコロナの影響で決まっていた舞台が中止になってしまって凄く落ち込んでた時に『ちいさこの庭』の舞台のお話を頂きました。
小学生の時からみんなで遊びを考えたりお楽しみ会とか作り上げたりする事が大好きでちいさこの稽古ではみなさんがこのお芝居を作り上げて行く事に一生懸命でぼくのやりたいがいっぱいいっぱい詰まっていました。

ぼくは憧れているエビダンの先輩がカッコいいからお兄ちゃん達に少しでも近付きたい、歌もダンスも大好き!もっともっと頑張りたい!イベントにも出たいって思ってやってきました。
お芝居もやりたいなぁとずっと思っていて実際稽古に行ってみたら凄く楽しいって事が分かりました。 

ローウェンくん、もっちゅん、こーくん。
あと少し頑張ろう!!


みんなで一緒に作りあげるってホント楽しいな♡
素晴らしい作品に出会えて感謝しかないです。

本番まであと少しやけど頑張りまぁす。
良かったらみなさん観に来て下さいね。
オンラインでも観られるそうです。

またね♡

あゆぼん☆より