ゆうきです 🙌🏻





昨日は超久々に皆さんとお話できました〜


初めまして!の方も久しぶり!の方もお話できて嬉しかったです 😌

来てくださった皆さんありがとうございました!





よく特典会で
いつもありがとう!とか僕がいるから頑張れる!と嬉しいことを沢山言っていただくのですが

違うんですよ〜。

それ僕が皆さんに伝えたいし ず〜っと思ってることなんです!



ありがたいことに僕には沢山の応援してくれる方たちがいるから

そんな方たちからの応援があるから僕はもっともっと色んな自分を見てもらいたくて頑張れてるんですよ!

綺麗言って思われるかもだけど

感謝してもしきれないね😶



長くなりそうだから最後にこの一言だけ!


いつもありがとう!!



それじゃ、またね (^^)





P.S.

裏側