こんにちはーー

惣昭です!

ブログ更新ちゃんとしました笑

約束守ります!!!

お話会来てくれた方々ありがとうございました!

こうやってちゃんと1対1で話したの

初めてかも

皆んなの事知れてよかった!



パン食べてたら激写されてしまった



好きなおにぎりの具は

最近はシャケ!


ジャガイモのオススメ調理方法は

肉じゃがにすることかな笑


好きな季節の服は

秋!他の季節に比べて着れる服の

レパートリーが多い気がする!

誰か買い物付き合ってぇぇ




って事でまたすぐ更新します!

嵐樹にブログ更新率低いと怒られたので

ブログ更新率上がるように頑張ります笑

またねー!