皆さんこんばんは!!


弓木大和です! 





先日、BATTLE BOYS OSAKA

配信LIVEがありましたー!!


見てくださった皆さん

本当にありがとうございます!!


今回ですね、

お久しぶりにBATTLE BOYS OSAKAの皆と

一緒にLIVEをしたんですよ!


皆さんどうでしたでしょうか?


楽しんで頂けたのなら

嬉しいな︎︎☺︎


やまたぃビームも久しぶりにね


発動させてもろて、


改めてビームの力は

無限大だなと感じました笑






皆さん


なんと、弓木大和。


無事、高校を卒業致しました!!


うぉぉぉおおおおおおぉおお!!!


ありがとうございます!!!!!!!!



いやぁ、

本当にあっという間でした。。笑


高校の3年間って

なんでこんなに長いようで短いんだ?


まだ疑問に思ってます笑


ただ、思い出は沢山残ってるんですよね。


・文化祭前、放課後の最後の最後まで残ってたのに

   お喋りに集中して結局何も出来なかったり


・自転車通学で、毎日親友と一緒に通ったり


・友達と一緒に、

   朝が来るまで電話をしながらゲームをして

   その日の朝にお母さんに激怒されたり

                                                        

                                       

・不器用すぎて、

    家庭科の先生と二人三脚で裁縫をしたり

          

・何が原因か分からない喧嘩をして

                                    友達と泣いたり笑


何気ない日常が、

宝物であり、かけがえのないものです。


こうして無事に高校生活を送れたのは、

先生や友達、家族のお陰だと思います!


僕の担任の先生は、

いつも生徒第一に考えてくれる先生なんです


「最近お仕事どう?」


「大和、BATTLE BOYSのハート押したよ!」など


活動に対して、常に応援してくださっていました。


進学のきっかけも、

恩師である先生のお陰なんです。


先生本当にありがとうございました!!



両親やスタッフの皆さん、

いつも傍で支えて頂きありがとうございました!


スケジュール管理など、

本当に沢山勉強になりました!!


最後になりましたが、ファンの皆さん。


お手紙やブログのコメントで、

高校生活頑張ってね!と応援していただき

本当にありがとうございました!


皆さんのパワーのお陰で、

ここまで頑張ることが出来ました!!


感謝を忘れず。

必ず夢を叶えて、いつか恩返し出来るよう

邁進して行きます!!




それじゃあ


ばぃびぃ!!


ps.同じ卒業生の皆さん、

      おめでとうございます!!