どうもーーー!


みなさんー


冨田侑暉です〜〜〜







はい!228日は僕にとって人生初LIVEでしたーーーー!

(パチパチパチ)


LIVE見てくれた人どーだったでしょうか???


今回は、バトルボーイズ大阪として参加させて頂いて


You will be mineAre you?

 belive yourself 3曲を踊らせて

頂いたんですけどめちゃめちゃ楽しかったですー!!!!


かっこよかったですか???


LIVEなのにソロパートを歌わせて貰ったりもーやること

全てが新鮮でまだ頭の中に余韻が残ってますー笑


 belive yourselではね、ゆがダブルゆうきの3人で歌わせて頂いたんですけどそこどーだったでしょうか????

良かったでしょ??













でね、リハーサルの時にこぉくんとかにたぃたぃがめちゃめちゃ緊張してるって言ってる中

僕は自慢げに「今、初LIVEのくせに全然緊張してないわー」


とか大口叩いてたんですけど、いざ本番なったらもーずっと


心臓バクンバクンしてて自己紹介の時とかまじで


緊張しすぎてやばかったですね笑




僕が着た衣装はですね、2ndの衣装で小原くんのを着ていたんですけど小原くんのファンの方大丈夫でしたか??

きちんと着こなせていましたか??



もーそれが心配ですね、、









はい、後ですね今回のLIVEは僕にとってある人との

最初で最後のLIVE

だったんですよ、



誰それ?

なんでなんで??





ってみなさん思ってるでしょ〜



その人物とは弓木大和くん












もーお気づきかもしれないんですけど

もう大和くんと一緒にLIVEができねーー泣泣泣



まっじて悲しいです。



実はLIVEしてるときに50%は今回しか大和くんとはLIVE

できなんだって思ってて、LIVEが終わるにつれてあーもっと

一緒にLIVEしたかったなってしんみり思ってました。


でも、大和くんが東京に行っても僕はずっと応援して行きたいと思ってるし、ゲームについては僕が勝ち続けるまではずっと電話するしね!

そこはわかっといてね笑














でもほんとに、この無観客配信LIVEは内容も深くてとても

良いLIVEになったのではないかなーって初心者ながら

思ってます笑



今回はこれくらいで、


みんなお疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいー


以上冨田侑暉でした!



PS.320日に京都先斗町歌舞練場で開催される音をどり

にアメザリのサポートメンバーとして徳井太一、福井太陽

冨田侑暉の3人が参加させて頂くことが決まりました!!!

ぜひ興味ある方ぜひご覧下さい!