Hello everyone !(●︎^▽︎^●︎)

タフブレット聖也です◡̈︎


 


ぼく、15才になりましたっ★

 

そしてもうすぐ高校生になります★☺︎☺︎


未知の世界に行くみたいです…ww



そんなボクが今、ダンス以外にもハマってる事があります★

それは絵を描く事です☺︎

 

⬆︎ これが一番最近描いた絵です☺︎

ツノが気に入っています◡̈︎

この絵を完璧に仕上げたいんだけど、

ここはこうした方がいいよ?とかあったら、ぜひ教えてくださいっ★


そして、
高校生のうちに叶えたい事…

それは、
先輩達みたいになる事ですっ★

カッコイイユニットに入ったり、

ドラマや映画にたくさん出たり、

モデルさんになったり、

ハリウッド俳優の仲間入りをしたり… ??

笑笑

夢は大きく持ちたいですっ!ww


こんな夢いっぱいのボクを、


もうすぐ高校生になるボクを、どうぞよろしくお願いしますっ(●︎^▽︎^●︎)

バトルボーイズのサムネイル写真も変わったので見てくれたら嬉しいです♡

http://battleboys.jp/member/brett_seiya_teaff

あと、
最後のブログに、コメントしたりいいねをしてくれた人、どうもありがとうございます!

頑張りますっ!



それでは、また更新しますね☺︎


タフブレット聖也でした★



See you ! 


またね。◡̈︎