ヤッホー👾



EBiDAN NAGOYAの小久保颯吾です😏✨✨



いつもいいねやコメントありがとうございます🙇🏻‍♂️



前回のブログでオススメのアニメやドラマを教えてくれてありがとうございます!

約束のネバーランドも僕のヒーローアカデミアも観ていました!


あ、ヒロアカは途中までしか観ていないので今度続きを観てみます👍🏻✨


アニメ初心者の方は斉木楠雄のψ難(さいなん)がオススメです。
アニメを観た後は実写も観てみてください👀✨

再現度の高さに感動します✨✨


主演は山崎賢人さんです☺️


いつか一緒にお仕事させていただけるように頑張ります👍🏻


それでは颯吾のブログ

はじまり

はじまり〜


--------🦔--------------🦔--------

髪切ったぜのこと。。。


久しぶりにちょっと短めにしたよ✂️


さっぱりんこ〜笑

でもちょっと子供っぽくなった…

そういえば!
中学校の説明会と制服の採寸に行ってきました😚

すっごく楽しそうでワクワクしています💓


毎日テストがあって合格点超えないと補習&追試だって🤭アラヤダソコノオクサンオトナニナルッテタイヘンネ


でも制服かっこいいから頑張る😤😤😤


制服着たらちょっとお兄さんに見えるってお父さんが珍しく写真撮ってたよ笑
今度ばぁちゃんに見せるんだって☺️


あと!

ちょっと聞いて!

ズボンの丈、平均より長いって🦒



お姉ちゃんといつも比べるから短足だって言われてたし、僕もそう思ってたんだけど短足では無かったみたいだよ👍🏻💕


…ってかお姉ちゃん脚長すぎよね💦
僕より小さいのに。


という事で、これからも脚がグングン伸びて脚の長さもお姉ちゃんを超えられるように自分の可能性に期待したいと思います笑

っていうかね、伸びないと地面スレスレにオーダーしちゃったから裾がビリビリになっちゃうの🤣💦💦
入学式までにもう少し伸びますよーにー💦💦



--------🦔--------------🦔--------

雪〜のこと。。。



先週また雪が積もったよ❄️


今年1番積もったかも😳


学校でお友だちと雪合戦もしたよ⛄️


一方的にやられたよ😂


楽しかった!


また雪が積もったら雪合戦したいけど、もうこのメンバーではできないかと思うとちょっと寂しいなって思った😢


卒業まであと少し、いっぱい遊んでいっぱい喋って元気いっぱいにバイバーイってしようと思います👍🏻


--------🦔--------------🦔--------

よーっし!


今日はここまで


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます🙇🏻‍♂️



また書くね


颯吾🐐