はい!



祐楽です!




ブログ遅くなりました!



高校2年生最後のテストなのですいません!!


あと少し頑張ります🔥




はい、改めまして214日のライブお疲れ様です!



見てくださった方ありがとうございます!



楽しかったです!非常に!!



僕が初めて出させてもらった8月のライブ以来の曲(NEXT ZONEWith you With meなど!)を再び出来て良かったです!


8月の自分と見比べてみたら成長したんじゃないかなと少し思いました!



初披露の曲やDISH//さんの「ギブミーチョコレート」などたくさん披露させてもらえて楽しかったです!



焼きおにぎり🍘



焼きおにぎりくん達のライブ楽屋で癒されて可愛くて今にも昇天しそうな感じに見てました!!👼🏻👼🏻


みんなお疲れです!!


楓雅君に申す。

僕はフラフープ出来ないですけど、練習していつか直哉の敵討ちを出来たいいなとか思っとる!✊🔥





そして、バレンタイン企画でお菓子を作ってくださった方ありがとうございます!しっかり見させていただきました!



ほんまにほんまに美味しそうで、飾り付けとか凄すぎるし可愛すぎでほんまに食べたかったです笑笑

嬉しかったです☺️



228日のライブも楽しみにお待ちしております!


皆さんぜひ来てねー!!👍



じゃあ!  ばい!👋🏼





P.S

バトルボーイズOSAKAチョコレートの裏情報

スタッフさんが作ってくださったんですけど、裏までしっかりすごい!笑ありがとうございます!