どうも!!


更新遅くなってすいません!!




この時期になるとテストがあるからなかなか更新できずに申し訳無いです!!



なのでもう早速写真をばん!





友達とラーメンを食べに行ったんですよ!!


ラーメンめっちゃ美味しいですよほんとに笑


ちなみに麺の硬さはいつも硬めです


結構前の話になりますがばっさーとつけ麺を食べたんですね。


本当に美味しすぎて俺ら2人で

うますぎうますぎ 
ってなってぺろりと食べちゃいました


本当に美味しすぎてたくさん食べてあとから苦しくなって後悔しかけました笑

みなさん食べ過ぎには注意です笑




この紫のモコモコ一目惚れでかいますた、


レッスンに行く前なんですけど

ダンスするのが久しぶりすぎてちょー楽しかったです!


みなさんにいいパフォーマンスを見せれるようダンスも歌も頑張ります!



でもー

一年以上みなさんに会えていないので寂しいです。


早くライブもしたいなーーー


またみなさんと会える日をずっと望んでます!


じゃ!


ばいびー


ps.数学のテスト満点でした💯💯💯