皆さんお久し、ぶりざ〜〜〜どっ!




先月のネットサイン会、たくさんの参加や
メッセージを下さり有り難うございました。
ご覧頂いた皆さんも有り難うございました。


そして、そして!!

現在、TBS金曜22時から放送中「俺の家の話」の
第一話と第四話に長瀬智也さんが演じる
観山寿一の青年期役を演じさせて頂きました!
皆さん、観てくれたかな?

初めてのドラマという事もあり、ものすごく緊張していました。
常に緊張していました!!!!!!
撮影は緊張との戦いでとても大変だったのですが、
共演者の方々やスタッフの方々が優しく教えてくださったので
徐々に慣れて楽しく撮影する事ができました。

実は僕は小さい頃「釣りバカ日誌」が大好きで
よく母親と一緒に観ていたんです!
そのハマちゃん役の西田敏行さんとまさか自分が、
共演させて頂く事になるとは夢にも思っていませんでした。
西田敏行さんの演技は迫力が凄くて
もっと見ていたいと思う程、学ぶ事が多かったです。

主演の長瀬さんはとてもガタイが良くあまりのカッコよさに
僕が青年期の役で大丈夫か?と心配になりました。

この貴重な経験を今後の活動に、
活かしていけるように日々頑張ります‼︎
最後に1回やって見たかったやつをやったので
見てください






楽屋の前の名前のところで写真撮るやつー
これやってみたかったんですよ
来週も必ずみてくださいね!
僕もみます。
それではさよならぶりざーど

まだまだ寒いので皆んな風邪ひかないでねー