いつも応援してくださる皆さん📣
初めて会う皆さん‼️


お「ば」んティー🌅

いつも元気な米尾賢人‼️ケンティーです‼️



 

 

今日のおばんティーはラジオできみたかさんに

間違えないようにと言われたので少し強調しちゃいました😓

 



もう節分もやったし春になったのにまだまだ寒いですね😵

頑張って乗り越えましょう‼️


ちなみに僕は節分は恵方巻き食べました👍

 



そしてタイトルにもあるように

 

 

 

僕、今度大切な学年末テストがあります‼️

 

 

 

今年は中学生になって色々と生活が変わったりもしましたが、

その行いがどうだったかこのテストに反映されると思うので

頑張りたいと思います💪



べ、べ、勉強もバッチリです😗

 



そしてそしてこの間のメンバークイズの答え‼️

皆さんは誰だか分かりましたよね❓



答えは〜




引地勇太君でした‼️
皆さん分かりましたよね😏

 

 



それじゃ今日はこの辺で
        ほんじゃない👋

 

 

 

 

 

 

大きな地震がありましたが、

皆さんは大丈夫でしたか❓

 

僕は全然大丈夫でした👍

 

これからも余震が続くかもしれないので、

引き続き注意していきましょう‼️