みなさんお久しぶりです。


えびだんなごやの、岡本砦です。



いつもやコメント本当に嬉しいです。


ありがとうございます)




気がつけば、いつの間にか


2月になっていました。



あっという間に3月になって、


いよいよぼくも卒業です。


早いですね。




今日はバレンタインデーですね(о´`о)


ぼくのバレンタインデーの思い出。




2017年のバレンタインデーの日。


初めて、えびなごのレッスンに行きました。


初めてでドキドキしたけど楽しかったです♪



レッスンの後、しゅん兄と、るっきーが、


「これから一緒にがんばろうね!」と、


バレンタインデーのチョコをくれました!


とっても嬉しかったことを覚えています。



「チョコもらった〜」と、車の中で


すぐに食べました。



その時の写真です。



いつも優しい、えびなごのお兄ちゃん。



しゅん兄が最後の追い込みで、受験勉強を


頑張っているというブログを読みました。



さすがしゅん兄、集中力がすごい!


大学受験頑張ってください。


これからも応援していますヽー`)トリ





そして、そして、にゅーなごさん


おたん生日おめでとうございます!


早く会いたいな)楽しみです♪





色々なことがあるけど、


ぼくも、今できることを


一生懸命頑張りたいと思います。





ではでは、みなさん


ステキなバレンタインデーを




最後までありがとうございました。


岡本砦