みなさんー!


元気ですかー?  冨田侑暉です















みんな、TwitterなどからEBiDAN OSAKAの情報見たかな?



見た人ならわかるよねー



そそ!!


228日・・・



冨田侑暉ライブでちゃいますーーーー!!!!

(パチパチパチ




人生初のライブーーー




めちゃめちゃ楽しみです!!!




今回は、無観客LINEになるので皆さんの顔や声などを見れない・聞けないのが残念なんだけど、、



画面越しでもみんなを楽しませるライブにしていきたいと思います



まじで見てくださいね!!














(紀田さんは飲み物を飲んでいるのでマスク外してます

    いつもはきちんとつけております。)



あと、報告遅れたのですが



NxT Treasureに出させていただきました!



今回は白黒写真という事で載せて頂いたのですが



買った人どーだったでしょうか?



また感想聞かせてね〜





今回は以上でーすー



ばいばーい




PS、樋口ファンのみなさま


これで樋口琥大とお花畑デートした気分を

味わってください✌️