どーも!
犬飼太陽です!!

皆さん知っていると思いますが、、、

そ!2月6日と言えば,,

快斗の誕生日でしたね!!

Happy  birthday!!🥳🥳

えびポンのリーダー。

いつもみんなをまとめてくれてありがとう!


大好きだよー(本人見てないことを願うw)



〈今日の本題〉

最近tiktok見てくれている人はわかると思いますが、

スケボーの動画と料理の動画をあげました!

まだ見てない人は、

https://vt.tiktok.com/ZSoq489j/

こちらをチェックしてくださいね!🙂
⇧スケボーの動画です!


僕の趣味は【スケボー】です。

父がやってる!って事で、僕も小さい頃からマイボードを持っていました。


小学生の頃まではいろんな公園に行ってスケボーしてましたが、

スタダとの出会い、えびポンでのレッスンなどでダンス中心になっている今、

時間は少ないですが、時々、時間作って技を磨いていきたいなーって改めて思いました!


久しぶりすぎて体が思った以上に動かなかったのがショック。やはり、定期的にやる必要はあるね😂


頑張るぞ💪



https://vt.tiktok.com/ZSoqChtD/

⇧こちらは、料理の動画です!



HIKAKINさんの動画を見て、あ、いけるかも!!!と

作りはじめましたが、工程は簡単ですが、やはり時間かかりますね💦


僕はレッスンない時とか、母が弟たちの送迎で忙しくしてるとき、たまにキッチンに立ちます。


簡単で、男子が作れる料理があれば教えてくーーーださい!!!!!


何事もチャレンジ🎶を、心掛けて楽しみます!!!



そうそう、この前の節分…
長い恵方巻きを作ったよ!!!
 

 

 



母、妹、僕で『せーーーの!』と巻いたけど、これ、オススメ!弟たちは喜んでました👍


あと、絵心のない幼稚園児の弟鬼さん😂😂😂

 

 

 



これを被らされ、今年は鬼になりました。キャンディ、ハイチュウなどが投げられたんですが、ちょーーーー痛い💦

⚠️キャンディは人に投げてはいけません⚠️

弟がピーナッツアレルギーだから、
キャンディ、ハイチュウでやりました
もう一度言います

キャンディは人に投げてはいけません(笑)



騒がしい節分を終えました。
福よ、来い!来い!!!

そして、、、なんと!!

僕、犬飼太陽が【株式会社FreeLifeConsulting「Global Financial school」】の

WEB広告に出演させて頂きました!!

https://youtu.be/42knrCrINXo

武田鉄矢さんとの2人での撮影はとても緊張しました。

撮影頑張ったので、ぜひご覧ください!!

それでは、今回はこのへんで…
次のブログ楽しみにしててね〜!

以上僕がえびポンえびポンえびポンポン

の犬飼太陽でした!
See  you......