皆さんこんにちは!!


弓木大和です!






皆、元気かい??


もちろん僕は元気ですよ!!笑


最近は、To Doリストという

明日やるべき事を6つ紙に書き出して、

優先したい事を順番に番号を振るというのを

寝る前にやっています!!


これ、次の日の時間を有効活用出来るし、

余裕を持って行動できるんです。


皆さん、お仕事・学校・家事など

1日本当に大変だと思います。。


なので、是非一緒に書き出してみましょう!





この間お昼ごはんに、

「和風玉ねぎソースのむね肉ステーキ」を作りやした!


ただ、これがまた美味しくて

ついつい沢山食べてしまい



晩ご飯まで、間食一切デキマセンデシタ。


ま、まぁ。

間食しなかったので、よ、良かったです!笑


と言うわけで今回のブログはここ


の前に、、



2/142/28


BATTLE BOYS OSAKAとして

無観客配信LIVEを行います!!




しかも、今回は選抜メンバーだけじゃなくて

バトボ大阪としての単独LIVEなんですよ!


なので、是非皆さんに

見て頂きたいです!


一緒に楽しみましょ︎︎☺︎


それじゃあ


寒いですが、しっかり換気をして

手洗いうがいを一緒に心掛けていきましょう!


ばぃびぃ!!!


ps.勿忘