ども、大西翼です




ジャングルジムです!


はい。


前のブログのコメントに何件か「マイルノビッチ出演おめでとう!」みたいなのがあったんやけど


みんななんで知ってんの!笑


びっくりやねんけど笑


スタダのホームページ随時チェックしてるんですか?


まあ、なんでもいいんですけど


そーなんです


マイルノビッチ出演してるんです


またまた大西翼どこにいるでしょーか!みたいな感じなんですけどね!!笑


めっちゃ出てくるんちゃん!って思ってた人ごめん笑


なんか岡本侑樹も出るみたいで。笑


でも俺とは違うシーンで出てくるんちゃうかな笑


ま!頑張って探してくださいな!



ちなみに宣伝用?の動画みたいなのにも大西一瞬だけ映ってるからそれも探してみてね笑


じゃ


ばいびー👋