いつも応援してくださる皆さん📣

初めて会う皆さん‼️

おばんティー🌆

いつも元気な米尾賢人、ケンティーです👍



 

 



突然ですが皆さん

昨日のヒトリ歩きのLINELIVE見てくれましたか❓

 

まだ‼️

という方は是非最初にLINELIVE見てみてください🙇‍♂️





そして僕はきみたかさんとハンナさんと一緒にラジオ📻

している時間がいつも楽しくて大好きなんです❤️

 

そんなきみたかさんとハンナさんがこの間僕のブログを

見てくれてるって言ってくれたのでとっても嬉しかったです😆

 

 

また早くラジオ📻行きたい‼️‼️





そしてな、な、なんと

僕は題名にある通りLINELIVE中に喉が変な感じになって

声変わり⁉️😭

 

 

…って一瞬思ったのですが、声変わりが始まっている

のかはよくわかりません!

 

 

あの時は急に涙目になったから本当に焦りました💦

でもすぐ治ったので良かったです😓

 

 

 

見てくれていた皆さんご心配かけしました🙇‍♂️





2月5日の金曜日22時からのオンエアもとっても面白い話で

盛り沢山なので時間がある方は是非聴いてください🤲







突然ですがここでメンバークイズ〜‼️



今回のメンバーはこちら💁‍♂️



 

 


ぱっちり茶色の綺麗なおめめ

 

今回のメンバーはなんと自分から撮ってくれました‼️

 

皆さん誰だか分かったよね😏



答えはまた次回‼️



それじゃあ

ほんじゃない👋