いつも応援してくださる皆さん‼️
初めて会う皆さん‼️

おばんティー🌆


いつも元気な米尾賢人、ケンティーです💪

 

 

 


最近外は風が強くて寒いし雪も降るけど、

僕の家の中は自慢の薪ストーブが一瞬で温めてくれるので

凄い暑くて半袖でいられます💦





そしてなんと僕…

 

 



今は右利きなんですが、

ちっちゃい頃は左利きだったそうなんです‼️



これ僕も最近家族に教えてもらって知りました😓

とってもビックリです⁉️

 

右利きの方が色々と便利なので、

保育園の先生に右利きに直してもらったそうです‼️



直してもらわなかったらもしかして野球ではサウスポー⚾️

だったのかな❓

なんて思ったりもしました🤣



でも左利きは守れるポジションが少し少なくなっちゃうからな〜😭

だからやっぱり右利きの方がいいです😂






そして、突然ですが

この間のメンバークイズの答え合わせ‼️

 

 

 

正解は…





遼雅君でした🎉





皆分かったよね😏



そんじゃ今日はここまで

ほんじゃない〜👋