ヤッホー👾


EBiDAN NAGOYAの小久保颯吾です😏✨✨


いつもいいねやコメントありがとうございます🙇🏻‍♂️


それでは颯吾のブログ


はじまり

はじまり〜


--------🦔--------------🦔--------

毎年恒例のこと。。。



わが家では毎年いちご狩りに行きます。

いちご狩りの場所は手袋をつけて直接いちごをさわらないように工夫されたよ👍🏻


そして!

なんと!!


まさかのハチがいませんでした😇

去年まであんなにハチにおびやかされていたのにハチがいないハウスが近くにあるなんて😮

そして…このステキなハウス、なんと貸し切り状態でした。


ハウスの方が違う品種のいちごもも持ってきてくれてそのいちごも甘酸っぱくて美味しかったー🍓


また来年も行けるといいな👍🏻

--------🦔--------------🦔--------

ハッピーなバースディーのこと。。。



2月1日は小久保家の末っ子きぃちゃんが5才の誕生日を迎えるのです🎉🐨💕🎂


なので少し早めに誕生日プレゼントをあげました!


あげたプレゼントは鹿肉です🦌


よほど気に入ったのかいつもちゃんとお座りするのに、ちょこんと適当なおすわりをして勝手によしってして秒で顔を突っ込んでガツガツ食べていました😅


何をしてても可愛いきいちゃんがちょっと残念なきいちゃんでした🐨

でも喜んでくれて嬉しかったです👍🏻


↓爆睡きぃちゃん↓


--------🦔--------------🦔--------

よーっし!

今日はここまで

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます🙇🏻‍♂️

また書くね👍🏻


颯吾🐸