こんにちはー



祐楽です



去年になるんですが、海遊館行ってきましたー!


癒されました。



今は遊びに行けないのでこれからのブログには過去の写真を載せていけたらいいなと思います。






はい、みんなさんお元気ですか?



最近、外にも出る機会が減って特に何も起こらない日々を過ごしていたんですが、



今日の朝起こりました。



朝、歯磨きをしようと歯磨き粉を歯ブラシに付けてたと思ったら日焼け止めでしたwww



最初気づかず、そのまま口に入れました。

味がしませんでした。



口の中で磨いても泡立ちませんでした。



それで歯ブラシにもっと水をつけ今度こそ泡立つかなと思って再度試しても泡立たず、


無味で泡が出ない歯磨き粉



それって大丈夫か!って思って



そこで、「ん? チラッ    日焼け止めやん!笑笑」って


気づきました爆笑 



はい、



もう2月ですね!

  


新しい年度のはじまり

就職が決まった皆さんはおめでとうございます!


受験生のみなさん、頑張ってください!



僕も中3の時ですが、死ぬ気で鬼ほど勉強してました。



結果が良くも悪くもあのときもっと勉強しとけばよかったなーってならないように後悔しないよう

あと少し頑張ってください!

体調には気をつけてね



僕も来年度高3なるので、意識して勉強の時間をどんどん増やしていきたいと思います!

  


頑張ってくださいね!応援してます。


ばい!👋🏼



愚公移山!