皆さんこんにちは!


弓木大和です!





撮影:紀田直哉


ブレブレ感がたまらんです。


ただ、なで肩なのは触れないでください笑笑


この肩、リュックもスルスルと抜けていくんです。。


あ、そやそや

昨日、お昼にこの料理を作りました!






自炊って、いいストレス発散になるんですよ!!


ブロッコリーは、マヨネーズ一択どすえ。


皆さんはブロッコリー

何派ですかー!?笑笑


それじゃあ


ばぃびぃ!!!


ps.高校生活最後のお弁当って、なかなか

      くるものがありますな。笑


      毎日、嫌な顔一つ見せず、作ってくれて

      ありがとう!!☺︎︎