こんにちはー
嵐樹です❣️


このブログ何気に新年一発目

なんでこんなに遅くなったか、、

理由は一つ


新年から抜けきれませんでしたw

すみませんw



というか、課題に追われテストに追われ模試に追われ、、、

いや、すみません💦
これからはちゃんと出していけるようにします!



改めまして!

新年あけましておめでとうございます!

ついに活動を始めて5年がたち、
6年目❗️

今年もみなさんにコロナになんて負けないくらい、
元気を届けたり、いい報告ができるようにがんばります😆

今年の目標は『脱っぴ』なので🐛






そしていきなりですが、

NxT Treasure に僕も載せていただきました!!!


いつもと感じが違うメイクで、
衣装もかっこよくてめちゃくちゃ気に入ってます!😎

ぜひ手に取ってみてくださいーー!




皆さん最近なにやってますか?


僕は外に行くのが学校行く時ぐらいしかないので


トーキョーグールとか進撃の巨人を見たり、
(どハマり中)
友達と電話しながらAmong  usやってますw

あれimposper(人狼?)の方が僕好きなんですよw

勝った時スカってするんですw



あとは、テレビも最近見るようになったよ

りゅうびくんと龍之介とゆえゆえが出てる青のSP見たり、
お笑い系の番組みたりね♪



なんだかんだで充実した1ヶ月でした!


皆さんも予防して、


みんなで絶対LIVEできるようにしましょ!




最後に、
今日は新年一発目の
月刊えびなごノートです!!

聞き初めみんなでしましょ〜

ではではラジオで会いましょ〜


酒井さんにアイス買っていただきました🤤
おいしかった〜
ありがとうございます♡♡♡



読んでくれてありがとう😊


               ⭐️嵐樹⭐️