みなさん、いつもたくさんの応援やメッセージ 
ありがとうございます😊 山口優です。

毎日寒いですねー(>_<)

早く春がこないかなー( ´ ▽ ` )

みなさん元気にしてますかー?

ぼくは元気ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

部活の他に、最近は友だちとサッカーやバスケもやってコロナや風邪に負けないように体力作りしてるよ。

みなさんは何かやってる事とかあるのかなー?
また聞かせてね^_−☆


今日は、前回のブログで言ってた今年の抱負を発表します!

それは、、、
『BATTLE BOYS楽曲を全て踊れるようにする!』

です\\\\٩( 'ω' )و ////


僕はダンスが苦手で覚えるのが遅いので、
一生懸命練習して早くおーちゃん、嵐樹、あゆむに追いつけるように頑張ります!!


応援よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡


そして、ここからはお知らせです☆

①先日新人・若手俳優を集めたフォトブック 「NxT Treasure」Vol.0が発売開始されました!

なんと!

嵐樹、おーちゃん、あゆむ、ぼくがそれに載せていただいてます✨

みんなクールでかっこいいと思います!

たくさんの方に見てもらえたらうれしいな
╰(*´︶`*)╯♡




② 1/27(水)23:15頃~   
 CBCラジオ
「チュウモリ 酒井直斗のラジノート」内の
『月刊えびなごノート』というコーナーに
 出演させていただきます!

楽しい話をたくさんするので、よかったら聴いてね(^○^)


なかなか直接みなさんに会う事が出来ないけど、体に気をつけて一緒にがんばろうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



それでは今日はこのへんで(^。^)


最後まで読んでくれてありがとう😊