みなさん、こんにちは。
2021年もスタートしましたが、2度目の緊急事態宣言もあり、
世界中で不安な毎日が続いていますね😔
僕の13歳も、もうすぐ終わろうとしています…

13歳はコロナで色々な事を諦める必要がありましたが、挑戦する事もできました!

えびポンのライブ等なかなか出来ない中、
他のえびポンメンバーも、
個人活動を頑張っているので、僕も負けずに頑張ります!

あ!1/23(日)のえびポン初のオンラインサイン会、楽しんで頂けましたか?
今回はサインを書きながら話をしていたので
二つの事を同時にやるのがとても難しかったです😅
でもとっても楽しくできました!😆
今回のアーカイブは1/27まで残っているので是非見てみてください!

最後に鬼滅の刃イラスト第3弾は、下弦の五の累です!
1, 2弾はえびポンTikTokで見てね!




それでは、えびポン👏🏻えびポン👏🏻えびポン👏🏻ポン👏🏻の快斗でした!
Adiós!!