ゆうきです 🙌🏻





生まれて初めて食べるものに気を使い始めました





ていうのも、



なんか自分の顔が段々と丸くなってきまして




"これは何としても元に戻さないと!"




って思いはじめたのがきっかけです


 

今まで食べたいと思ったものはなんでも口にしてたので中々きつい





でも最近食欲っていうか食べる量も段々と減ってきてるような気がするんです



成長とまったんかな


いや、多分成長止まってるなこれは




最近大和 直哉あたりが段々大きくなってきてる気がしててちょっと越されそうな予感がします


いや、もしかしたらもう越されてるかも、


時間の問題。ってやつですね 😶



 ま、いいや 滉平くんいてるし(笑)






あ、そうそう



黒髪になりました!




長い間茶色だったから自分でも見慣れないです   



次染める機会があればどんな色にしよーかなーなんてちょっと考えてたり考えてなかったり。




機会があればまた報告します!






それじゃ、またね (^^)