いつも応援して下さっている皆さん‼️

初めて会う皆さん‼️

おばんティー🌇

いつも元気な米尾賢人、ケンティーです👍

 

 

 

 



皆さん最近は体調崩さず元気に過ごしていますか❓

僕はいつも通り元気です💪



でもマスクをしたり消毒をしたりコロナ対策をしたら、

インフルエンザが流行らなくなりましたね👍

 

やはり予防の対策は大切なんですね‼️





そして僕は最近歯が抜けました🦷

 

僕は歯が抜けるのが同級生の中でもかなり遅い方なんですけど、

全部抜けたかなぁ❓

早く抜けるといいです👍





そして突然ですが、

久しぶりにメンバークイズ‼️

 

 

今日のメンバーはこちら💁‍♂️



 

誰だか分かりましたよね😏


答えはまた今度👏






それでは今日はこの辺で
ほんじゃない〜👋