みなさんこんにちは!!

志賀李玖です!



なんと!?



今回、『NxT  Treasure  Vol.0』に僕も掲載させていただきました!!
ありがとうございます🙏




目元メイクの後、自分の顔を鏡で見たら、

「なんか雰囲気変わった!?」「大人っぽくなった?」

とか色々感じました笑


衣装は、すごくお洒落でしかも僕が被ってみたかったバケットハット!



メイクも衣装もすごーーくカッコイイしお洒落で撮影中ワクワクドキドキが止まりませんでした!笑😁

 

 

 

 

 

 

僕の家にもフォトブックが届いて、
ゆったりしながら見ました!



みんな、表情がとても豊かで僕も見習わないと思いました!!!
Nxtみんなめちゃめちゃかっこよかった〜


初めて会ったみんなとも仲良くなれて楽しい撮影でした😁

 

 

 

 

 

そして、初めてのグッズも!

缶バッチの中に自分がいるだとーー笑
すごく嬉しいです✌️



初めての撮影経験、色々な人との出会いがあり
とても良かったです!!!


みなさん!!

いつもと雰囲気の違う僕たちの姿を是非手に取って見てくださいね!!




バイバーイ!!