こんばんは



相原一心です。









NxT Treasure届いたので見たらめっちゃ凄くて興奮してます笑



みんな見た???


なんかもう表紙からかっこいい3人組が見れて幸せでしたね👍









最近暇すぎて1人で部屋でファッションショーしたり、

ライトを買って写真を撮ったりしてます



勉強しろよとか言わないでください





現実逃避です





もし落ちても原因は自分にある。



いや、




もしかしたら誰のせいでもないのかもしれない




いやいや落ちたら笑い話じゃ済みません



頑張ろう笑笑









レトロな感じの写真が撮れるアプリとか好きです




これは夜に暗いところでライト照らしながら

1人で盛り上がって撮ってたやつです笑

 

 

 

 

 

なんの顔だよ笑


髪型もちょっとレトロ感出せるように頑張ったけどよく分からんかった😶




また挑戦しようと思います






全然話が変わるんですけど、
最近ファッションをしっかりしようと頑張ってますが、





系統が色々あって難しいですよね〜






ストリートも古着もモードもそのうち挑戦したいとおもってます😉




あとは最近音楽でシティポップとか流行ってますね



僕はORIGINAL LOVEさんの接吻とか、

ルージュの伝言とか大好きです。



昔の曲は口ずさみやすくて大好きです笑




皆さんは普段どんな感じの曲を聴いたりしたりしてるんだろ~?

とか考えたりします!





おやすみなさい𖠚ᐝ⚯̫




 

 

 

 

 

 

 

 

部屋で1人でかっこつけんな笑笑