やっほ



紀田直哉です






NxT Treasure発売されましたねー



今回のメイクが、いつもと違う感じなんですけど、

どうですか??


めちゃめちゃ自分的に気に入ってます!




写真集?みたいなものを出すのが夢だったので


嬉しいです



また1つ夢が叶いました(^^)



是非手に取って、見て頂きたいです!





最近はそとを歩くのが怖いので、

たまにタクシーを使ってます(^^)


少しお金はかかるけど、

安心だし、良いよね!



みんなも気をつけてね、




あ、そうそう



うちの小原にいやんも成人式を迎えましたが、



成人おめでとうございます!!!!


今年の成人式は開催できてない地域も多いみたいで、、、



悲しすぎますよね…




僕も人生最後の修学旅行が中止になってしまって

悲しかったです…




この時期が終わったら


この代わりになるものをする!


って考えて今は我慢しようね、




そして、

受験生の皆さんも共通試験お疲れ様でした!

まだまだ最後まで頑張ってね、

応援してます✌️


ここで一言!


「苦労は一瞬後悔は一生」

勉強もダンスも歌も、

後になって、あの時やっとけばよかった

って後悔したくないから、

ずっと心に決めてる言葉です〜



この言葉を一緒に思い出しながら


夢に向かって頑張りましょう(^^)







P.S.

知育菓子




この前たまたま見たら進化しすぎてて

男子高校生がガチ勢で作りました…


知育菓子恐ろしい…